かっぱのひとりごと

かっぱのひとりごと

競技や練習について。

今夜はちょい太そうめん





普通より太いそうめんは、オカベの素麺


つゆは、市販のそばつゆに

かぼす果汁を混ぜました



まだ少し肌寒い時期ですが、冷やしていただきました。

すき家でうわさのチーズ牛丼を食べてみました




このシュレッドチーズは、時間経過で溶けていくんですね、


四次元的に楽しみ続けられる仕様とはさすがに思わなかったです。



ただでさえ濃い牛丼の上にチーズが乗ったらくどくて食べられないんじゃないか、と思ったんですが、


むしろチーズのおかげでマイルドヘルシーな感じになりました👀



チー牛デビュー順調な滑り出し・・!

今日の朝ごはん


・自家製卵パン(自家製あんずジャム、ヌテラ)

・豆乳グルト(ハチミツ)

・深煎りコーヒー



今日の昼はこれを食しました






ドンキホーテで購入


熊本のスリランカという店のスリランカカレーも美味しいよ⭐︎

今日の朝ごはん


・自家製たまごパン(ぽいもの)

 / 自家製あんずジャム

・スクランブルエッグ

・自家製ベーコン(ぽいもの)

・豆乳ヨーグルト

・深煎りコーヒー




全体的に地味な色合わせだったので、畳の上で撮影